--.--.--



2006.08.06

♪ホエールウォッチング③♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。フミオです。
それでは、ホエールウォッチングメンバーは、

フミオ・隊長・まどもっち・えみえみ

以上4名に決定いたしました☆
少なっ!

んで、15日夜に隊長んちに行きましょうよ♪v(*'-^*)
花火しましょうよー(≧ω≦)

んーー。
そろそろ直メのほうが良さそうだねぇ。
時間など詳細は、参加メンバーにメールしまする。


>隊長
16日、昼からにしよ?
時間わかったら教えてね( ^ З^)-☆

>M氏
15の夜なら参加できるんだよね?
足はどうする??

>えみえみ
お元気~?お疲れ様っ。
わー、フミオも拾ってってーー!


この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/110-e37a6fc9
この記事へのトラックバック
ホエールウォッチングホエールウォッチングとは、(船に乗って)クジラを見ることである。日本では、北海道 知床半島|知床、小笠原諸島|小笠原、沖縄の海などでホエールウォッチングができる。身近で見るクジラのダイナミックな迫力、そしてその潮吹きに多くの人が感動する
ホエールウォッチングについて-トラベルランナーズ | トラベルランナーズ at 2007.03.16 05:41
この記事へのコメント
>フミオ
 そうだね。次回かた直メしますな。
 今から、16日午後からの便に予約入れてみます。
 では、あとは直メで。
Posted by 隊長 at 2006.08.06 19:43 | 編集
>隊長
おぉー。よろしくv
いつもいつもスンマセン。
またメールちょうだいねー。
Posted by フミオ at 2006.08.06 23:28 | 編集
お久しぶりです!!
ホエールウォッチングいいな~!運良く見られるといいですね。
私も11日から帰る予定です。今子どもが熱出してるのでもしかしたらやめるかもしれませんが・・・
15日の花火くらいなら行けたら参加したいです(^-^)ってもしかして遠い??
Posted by りか at 2006.08.08 22:15 | 編集
15日のメニューは何にします?
海の家モードでシンプルにカレーと焼きソバですか?
場合によっては昼から来れる人達で準備しておきます。
隊長と打ち合わせしとくので、リクエストなど詳しくは直メで♪

>隊長
あとで電話する。ヨロシク


>えみえみ、まども
今年も盛り上がろうっ~!


>りか
とてつもなく久しぶりだから参加できたら嬉しいのだが・・。
車で一時間ほどかかるらしいぞ。

サッと来てサッと帰れば?(笑)
Posted by M at 2006.08.09 19:38 | 編集
>りかちゃん
お久しぶりっ!
あらー熱出ちゃったのね。大丈夫??
りかちゃんも来れるといいねえ。
ぜひぜひ参加希望です(≧ω≦)

>M氏
電話取れなくてごめんーー。
カレーいいねえ!!焼きそばいいねえ!!
とうもろこしも希望します。

>えみえみ&まどもっち
やっぱりフミオは15日はちょっと遅くなりそうなので、別便で行こうかな。。。
夜には着くと思います!

>隊長
バス通ってるよね?宇和島バス?
Posted by フミオ at 2006.08.10 00:12 | 編集
車で一時間ですか・・・とりあえず明日から宇和島です(*^_^*)ワーイ!!あっ、そういえば車ナシです。S.Tちゃんは行かないかな。。。
Posted by りか at 2006.08.10 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
