--.--.--



2006.08.01

♪ホエールウォッチング②♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。フミオです。

今年は予定が合いませんねえ・・・。

でも、行くよ。強行するよ。
鯨が見たいんだっ!!←ワガママ。

>隊長へ
16日はまどもっちもOKなはず。
えみえみはどうなのかな?

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/107-089a9a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もホエールウオッチング参加します!!
だた、隊長宅に行くにしても、高知に行くにしても、どうやって行こう…と悩んでます。
運転がヤバいのです。(T_T)情けないことに…。
フミオさんはどうします?
Posted by まども at 2006.08.01 22:09 | 編集
>まどもっち
お久しぶりっ。
一緒に行きましょうー!
車、うちので行こうか。
でも前日も借りる予定なので、あのバカ(弟)が果たして2日連続貸してくれるか…それが問題('A`)。

もしダメなら隊長が宇和島まで迎えに来てくれるよ、きっと。
そして帰りも送ってくれるよ。
やさしいもんね。隊長は。ねぇ?
Posted by フミオ at 2006.08.01 22:16 | 編集
はい、やさしい隊長です。
いざとなれば、お迎えに参りますよ。

ということで、ホエールウォッチング強行します。
じゃ、えみえみの返事を待って、予約入れますな。

>えみえみ
 その頃って、試験前かな?
Posted by 隊長 at 2006.08.01 22:48 | 編集
皆さま、夏ばてなどしてない?おひさしです。隊長とともに、熱い夏のコンクールを終えて少々、放心状態気味…(^^ゞ 
遅くなりましたが、ホエールツアー参加します!まどもちゃん、車出すよ(^_-)集う面々でワイワイやりましょ~☆
Posted by えみえみ at 2006.08.05 15:12 | 編集
>ホエール参加のみなさん

 ということで、参加者は、
 フミオ・まども、えみえみ・隊長の4名でいいかな。
 そう言えば、ファー隊(久々の登場)3号は元気かな?
 忙しそうだけど・・・・。

 みなさん、16日当時いらっしゃいますか?
 それとも、前日からいらっしゃいますか?
 隊長は、15日からでもいいけど、車の都合とか
 いろいろありそうだから、M氏も交えて、
 そこんとこみんなで調整してね。
 それが決まってから、午前の便にするか、午後の便に
 するか決めますな。

 じゃー、みんなで相談しよう(~o~)
Posted by 隊長 at 2006.08.05 18:07 | 編集
フミオさん、えみえみちゃん、隊長、ありがとう♪
わ~い!えみえみちゃんお久しぶり。
コンクール、お疲れさまでした。
ホエールウォッチングプランの日程は、私は前日からでも、(もちろん当日のみでも)OKです。
2日ともお休みもらえました。
Posted by まども at 2006.08.05 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
