--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

ひぇ~!

昨日の夜、お出かけから帰ったとき、初めて気づきました。
どうして今まで気づかなかったのか。
せめて出かける前に気づけなかったのか・・・。

それは。


カ・ビ☆

玄関においていたブーツに、カビが生えてるっ!!!
しかも2足!

生まれて初めて見る、靴にできたカビ。
というか、お風呂以外の家の中で見たのも初めて。

あぁ、完全に油断した…。
1階・日当たり悪い・長梅雨と3拍子揃ってる上、玄関からすぐにキッチンという+αなうちなのに、「じめじめするわねえ~」とのんきにしてた。
しかも、シーズンオフに箱にも入れずにそのままにしておくなんて。
何考えてんだ?フミオ!←今更。

1足は、捨てました。。。
もう1足は高かったしお気に入りなので、とりあえずよーく拭いて、クリームつけて、新聞紙丸めて入れて、今日一日できるだけ風通しの良いところにおいて、スプレーしました。

もしやと思って辺りを見渡すと、玄関の足元においているカゴにも…KABI。
トイレにおいてあるカゴにも…KABI。

うわぁん!!!!
カゴ好きだから至る所においてるんだよぅ!!!
なんなんだよ!!KABI!!

被害のあったカゴは全部捨てました。
これは意外と安物ばかりが狙われたので助かった。

でも部屋の中は大丈夫だったよ…ホッ。
24時間換気、お風呂場だけじゃなくて全体をしてくれたらいいのに…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/106-1ed0b773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
