--.--.--



2006.07.24

バトンきた☆

本日3つめ。オォ、過去最高か。

豚の角煮、硬い…('A`)
下茹でが不十分だったんかなあ。
まあ、いいや。どうせ無理矢理食べるから。

mixi経由でみゆきちゃんよりバトンが回ってきたので、やってみまする。


【Q1.好きなタイプを外見で答えよう】

 濃い。
 背が高い。

【Q2.年上が好き?年下が好き?】

 同い年!!
 上も下も、ちょっと無理…?←思い込み

【Q3.タイプの芸能人は?】

 平井堅・阿部寛・ますだおかだの岡田。
 ・・・あら、全員年上♪

【Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい 】

・してほしい編

 ある程度ほっといて。

・してほしくない編

 携帯みないで。
 (されたことないけど、問題外)

【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだなと思った人のエピソードは? 】

 ・歩いているとき、さりげなく肩をつかんで車道から避けてくれる
 ・「ひとつ屋根の下」の再放送を見て、泣いていた

【Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい 】

 ・何を考えてるか分からない人。←みゆきちゃんと一緒!
 ・周りの友達からは「もうやめなよ」と言われる人。
 ・「弟」な人で、マザコンな人。

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ? 】

 「弟」な人。

【Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。 】

<SかM、っていったら>

 最初S、その後M
(結局へなちょこなので…)

<嫉妬したいかされたいかだったら>

 嫉妬されたい…。

<尽くすか尽くされるかは>

 尽くすタイプ。
 というか、尽くされるとムズムズする。

【Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で答えて下さい】
 
 うひゃあ。ごめん、また止める…。

バトンおもしろいんだけど、渡す人がほんといないんだよね…。
懲りずにまた渡してねー。みゆきちゃん♪
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/104-e32d8038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
