--.--.--



2006.07.24

♪ホエールウォッチング♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
この台詞も久々ですね。フミオです。

はい、今年はホエールウォッチングに行きますぞ!
去年行かなかったしね。
行きたい人、手挙げてー。

フミオは8/16~18ならいつでもOKです。
でも、できれば16日が嬉しいです☆

隊長!場所等よろしく~!

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/103-497d268b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、猫になりたい隊長です。

>フミオ
 カテ追加ありがとう。
 そういえば、また海外に行くんだっけ?

>ゆかいな仲間たち
 ホエールウォッチングですが、
 隊長は17日は会議のためアウトです。
 ということで、16日で調整しましょう。
 15日からOKな人は、隊長宅宿泊可です。
 黒潮町(旧大方町)から出航します。
 料金はお一人5000円
 時間は4時間程度。
 確率・・・・そのときの運。見えなくても海は最高!!
 ちなみにHPはこちら http://sunabi.com/kujira/
 ついでに、帰りに四万十いやしの湯で温泉で潮を
 落として帰りますか。
 みなはん、参加の有無を投稿してね。
Posted by 隊長 at 2006.07.24 23:16 | 編集
>隊長
おー!隊長んち宿泊、いいねえ!
釣りしよう!もちろん海で☆
でも15日は松山なんで、夜になるな。
晴れるといいねえ~。

ん?海外?
んーーー。。。
Posted by フミオ at 2006.07.24 23:43 | 編集
ゆかいな皆さんどうも♪

16日は都合が合わないからホエールは残念っぽいかな。

15日なら行けるから隊長んちで飲んでよう。

それで15の夜は大騒ぎ?
花火もするのか?
キモだめしは?
カラオケも?

楽しみだ♪
Posted by M at 2006.07.27 17:54 | 編集
私も16日は仕事です。黒潮町はこないだ行ったばかりなので今回は遠慮いたします。余談ですが、昇任試験に最終合格しました。伯方島は1年で脱出できそうですσ( ̄∇ ̄ )
Posted by ひめ1 at 2006.07.27 22:24 | 編集
>M氏
おぉ~久しぶり☆
相変わらず忙しそうだねえ・・・。
わあ、花火したい!!

>ひめ1くん
お仕事かー。残念!
試験合格おめでとうー( ^ З^)-☆
Posted by フミオ at 2006.07.29 09:43 | 編集
皆さんどうも御無沙汰です。
フミオさんとみゆきちゃんは木曜日お世話になりました。

ホエールウォッチングすごーく興味があって一度行ってみたいのですが、会社が御盆は休みでないので、帰省できません。残念。
どうぞ行く人は目一杯楽しんできて、どんな感じだったか教えてくださいませ。
Posted by のり at 2006.07.30 23:03 | 編集
遊子公民館はこのあたりば仕事でございます。
もちろん、お盆も同様でございます。
というわけで、みなさんよい夏を。

>ひめ1
昇任試験、おめでとうござる。
これで巡○部長?でしょうか?
室井管理官になるのは何年先?
階級についてはわかりませんが、
今後の出世をお祈りいたしております。
ちなみに、おいらも4月から
ひとつ階級があがりました。
Posted by 遊子太郎 at 2006.08.01 00:02 | 編集
>遊子太郎
 遊子太郎って、ひめ1の相棒の方かな?

>フミオ
 みんな、なかなか予定が合わず残念だね。
 このままでいくと、フミオと二人の出航か・・・。
 今週末には、ホエールウォッチング実行するかどうか
 決めなきゃね。

>M氏
 今週末におもしろそうなコンサートがあるぞ。
 ポスターかっこいい!!
 行きたいなーーー。遠いな・・・。
 http://www.operacity.jp/concert/2006/060805.php
Posted by 隊長 at 2006.08.01 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
