--.--.--



2006.07.24

幸せな時間

ただいま豚の角煮を煮込み中。。。
これ時間かかるわーー!ヽ(`д´)ノ

この土日は、サミット(※スーパー)に行く以外はほとんど外に出ず、おうちで過ごした。
久しぶりだ…。

『おうち大好き』が復活の兆し☆

それでも何となく、一人で過ごすのは嫌だったんで、人に来てもらった。

この前注文したチーズケーキが届いたので、堪能しました。
ほんとにおいしかった…!!
届いたときはあまりに写真と違うので、「だまされた…?!」と思ったけど、味は最高。
ちょうどパンも焼いてたので、焼きたてを食べてもらったところ、コチラも好評♪ヨカッタ。

ただ、フミオはやっぱり調子が変なので、食べてるとき以外はほとんどベッドでゴロゴロしてた。
わざわざ呼びつけといてその態度。
人としてどうかしら。

でもフミオんちはやる気のなさが蔓延している部屋なので、だいたいみんな、例外なくダレダレになっていく。
昨日も夜まで、お互いほとんど寝転んだまま時間が過ぎた。

でもまあ、こういうの幸せだ。
一緒にどこかに出かけるのも楽しいけど、家でゴロゴロしながらいろんなお話したりするのって、一番好きな時間かも。
無理矢理しゃべらなくてもいいし。
つか、全く趣味が合わないから一緒に行動できないな('A`)

あー、もうバタバタ動くのやめたっ。
こういう時間をもっと増やせたらいいなあ。とおもふ。
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/102-a69d23a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
