--.--.--



2006.07.22

ネコ好き

ようやく撮れた。

塀の上を歩くネコ。
060722neko1.jpg


なんでか座りなおした。
060722neko.jpg



こっから一気に餌付けだ!!と思って、急いで冷蔵庫を漁ったけど、適当なものがなかった('A`)

しばらくお互いを見つめあってたけど、私のほうが折れて近寄ったら、逃げられた・・・。
こういうところがムカつくんだけど、逆に魅力的だ。ネコって。

ある程度仲良くなっても、近づきすぎたら逃げられそうで、正直何考えてるのか分からない。
人でもそういうほうが結構好きだったり・・・。

イヌも確かにかわいいんだけど、あの全身から発する愛情表現がちょっぴり苦手かも・・・と思った。
まあ、一度飼ってみるとたぶん気持ちも変わる気がするけどw。

あ、体調はかなり回復しました。
いろいろありがとうデス☆
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/101-e57b744c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫好きな隊長です。
私の経験から言うと、
「一人暮らしで猫を飼うと婚期が遅れる。」
気がする。
まあ、私だけかもしれないが・・・。


>ゆかいな仲間たち
 夏休みの予定は、いつから空いてますか?
 例のホエールウォッチングをそろそろ企画しますか。

>フミオ
 カテゴリー追加よろしくね
Posted by 隊長 at 2006.07.23 18:23 | 編集
「一人暮らしで猫を飼うと婚期が遅れる。」のではなく、
「婚期の遅れる人が、一人暮らしで猫を飼う。」カモ・・・
ですよ・・・笑

私、見るのはネコ、飼うならイヌ!!!
そして・・・ネコアレルギーです(T□T)
Posted by みゆき at 2006.07.23 23:44 | 編集
>隊長
そういや隊長んちって、ネコ飼ってたよね?
高校んとき。
フミオ、一人暮らしでネコ飼ったことアルヨ。
それがなにか?ん??
でもすぐ死んじゃったの…(大泣)

はい、カテ追加しましたー。

>みゆきちゃん
あらー、ネコアレルギーかあ!
ネコ好きな人でも結構いるんだよねえ。
ちなみにまどもっちもそうだったよね?
Posted by フミオ at 2006.07.24 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
