--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.09

物思いに耽る

お久しぶりです。フミオです。
おそらくココでは最後の更新になるかと。。わからんけど。

引っ越し準備、3分の2が済んだ感じ。
今日は友達がいらない家具を引き取ってくれた。
手際よく大荷物を一人で運び、ついでに粗大ゴミに出すベッドやらタンスやらを家の横まで運んでくれて。

んーー。。やっぱり頼りになる、この人。。と思ったです。
そして、やっぱり落ち着くと思ったです。

ぶっちゃけますが、ジュンは頼りになりません。
というか、フミオんち知らないし。
最後まで知らずじまいでした。

一緒にいて落ち着くどころか、ハラハライライラシクシク。
到底思い描いた理想的な形ではない。
それでも一緒にいることを選んだのは、いったいなんだろうなあ。。
勢いとキャラに圧倒されたということもある。

けど。
一番の理由は、やっぱりジュンなりにフミオを大事にしようとしてくれるところだと思う。
フミオが一緒にいて落ち着くと感じた人は、残念ながらそこまで思ってくれなかった。

この部屋はわずか2年だったけど、いろんな思い出があります。
あのときこうすればよかったというちょっとした後悔も、いっぱい。
でも、結果的に今の状況になっているのだから、それはそれでok。

フミオの人生、あんまり「別れ」ってないんです。
過去につながりのあった人とは、今でも何かしかつながってる。
それが「ズルズル」ということになる場合もあったけど、時間が経てばいい関係になるし、これからもそうだと思う。

とまあ、そんなこんなを考えてしまったヨ。
テレビがないので静かだし。。
(明日から「ちりとてちん」が観れないのが、非常に悔しい。。)

とりあえず頑張ります!!

また新しいブログできたらこちらで案内しまふ。
そんで、また一人に戻ったら、こっちにも戻ってきまふ。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。