--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.23

片付かん

久しぶりに一人酔っぱらいーわーい。

今日明日と、ジュンが広島に遊びに行っているので、本当に久しぶりのフリーな時間・・・。
イヌも抜糸&トリミングついでにホテルに1泊させたので、何のしがらみもなく自由を満喫しています。フフン。

早めに荷造り進めようとしたけど、いやはや、いっこうに進みませんな。
本が、重いヨ。
だいたい引っ越しのときに思い切っていろいろ捨てるのだけど、捨てたの後悔することも多々あるので、今回はちょっと慎重。
でもやっぱり捨てたくなるす。

なんか、また引っ越し間際にあたふたしそうな感じが・・・。
スポンサーサイト
2007.11.15

人の風邪はイヌにうつるのか?

ご無沙汰してます。

今期2度目の風邪を引いて、しかも今回は結構ひどくて、明日からの社員旅行(温泉旅館貸切1泊2日・全部会社もち・総勢130名の大宴会)を直前キャンセルした、フミオです。
運の悪さが滲み出た感が・・・よりによってなんで今引くかね。
熱が上がったり下がったりで、どうにもやる気も出ないので病院に行ったら、「軽く肺炎っぽい」とか言われ。
泣く泣く会社にお詫びの電話してちょっと寝たら、なんかだいぶ調子がいい・・・なんだそれ!!

とりあえず今週はゆっくり過ごそ。

で、すっかり更新がおろそかになってしまってますが・・・。
言い訳がましいですが、ほんと時間がないんす。家にいないっす。
こんなゆったり家ですごせるのって、体調崩したときくらいなんです。現状では。

そんな状況を打破するために。
来月引越しをすることにしました。

フミオの一大決心ですよ。
おそらく上京を決めたとき以来の決断じゃあなかろうか、というくらい。

はい。
例の彼と一緒に住むことにしました。
場所はうんと都心になり、新宿まで歩けます。
家賃はべらぼうに高いわ、部屋は狭いわ(1LDK)ですが、やれるとこまでやってみます。

引っ越したら、このブログはひとまずおいておこうかなと思ってます。
(見つかったら嫌なので)
また別なの作って、せっかくイヌも一緒にいるのでそいつを登場させようかなと。

いやあ。
この部屋に引っ越してきたときのことが、ついこの間のような感じ・・。
大変だったけど、楽しかったなあ・・引越し。
そのとき手伝ってもらった友達たちに、要らない家具を引き取ってもらうことができそう。
みんな、最後までありがとう・・。うぅ。

まあ、もう潮時かな。。いろんな意味で。
すべてを手に入れることなんてできないよなあ。
あきらめるものがある分、得るものだってあるはずだ。

ところで、先週イヌの去勢手術をしたのですが。
そこからなんだか調子が悪いんですよ。イヌ。
最初はまあ術後だからかと思っていたのですが、最近明らかに変で。
ご飯は食べるけど、なんかぐったりで小屋から出てこない。
フミオ風邪がうつったのかと思ったけど、人⇔イヌでうつることは絶対ないらしいので、ちょっと安心。
週末まで調子悪かったら、また病院連れていこ・・・。

そんなこんなでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。