fc2ブログ
2007.05.05

はじめての

GW、いかがお過ごしでしょうか?
今年はほんとに天気がよく、もう夏?って感じで。
フミオは特に何をすることもなく・・人んちの掃除洗濯したり、ワンコと遊んだり。
・・・アキバ行ったり。。←ムードなし。

そんな休日も残り1日。

とうとう買ってしまいました。
MacBook☆

欲しい欲しいと思いながら、かなり迷ったんです。
6月に次osが発売になったら買おうと思っていたので、今の自作パソは弟にあげることにしていたのに、なんと10月に延期と発表され。。
でもハードはそれまでに何らかのアップグレードがあるだろうという噂と、macは初期ロット?とかいう不具合がかなり多いらしく、発売から時間が経ってる今の機種は安定しているという話と、その狭間で心が揺れ動いていた、ここ数週間。

彼氏にはかなり強い制止を受けたけど、本日それを振り切って(一人でこっそり)買いに行きました。フフ。
そしてそのまま家に帰ってきちゃいました。

だってブロードバンド乗り換えキャンペーンで、-¥40,000だったんだもの♪
(この家に来てから、もう3回目の変更だ)

んで、今その新しいマシンでこれ書いてるけど・・・。

いやはや。
さっぱり分かりません。使い方が。
macでしかもノートだから、全般的にまったく慣れませんな。。
初めてpc購入してから12年くらい経つけど、すごく新鮮な気持ちですw

さて。「初めてのmac」みたいな本を買わなければ・・。
とりあえず、小さな「あいうえお」が打てるようになりたいです。
スポンサーサイト