--.--.--



2007.03.01

認めよう

とうとう3月になってしまいました。
暦の上では、春です。
そして現実でも、もう春。

3月になるのを待ってたかのように、一気に重力を感じるようになりました。
眠いしイライラするしぼーっとするし、つらいっす…。

もう認めようと思います。
こりゃ花粉症ですヨ…。

鼻の奥が詰まる
目がかゆい
くしゃみが出る
 ↓
微熱が続く⇔気分が落ちる
 ↓       ↑
いつでもどこでも眠い
      (一部ループ)

でも周りの花粉症の人よりは全然軽い症状なので、こんなんで花粉症ってのもおこがましいなとか思っていたけど、毎年だもんね…。

病院行ってみようかなあ。
きちんと検査してもらいたい。
いったい何の花粉なのか?!杉~~??

話は変わって。
こんな試写会に当たりました↓
大人のための映画ドラえもん試写会
見つけてつい応募したけど、正直なところ現ドラえもんは認めてないのです。
やっぱり別物だと思う。
いろいろあるんだろうけど、名作の「魔界大冒険」をリメイクするというのは、どうしても受け入れられない!
(もちろん新「恐竜」も観てない。)

なーんて思っているんだけど。
せっかくだし行きたい気も。
会社から歩いていけるしな・・。
でもその日は定時であがれそうにないしな・・。

ギリギリまで考えてみまふ。
