--.--.--



2007.02.28

春はめでたい

だんだんと春っぽくなりましたね♪
フミオはこの季節をどう乗り切ろうか、模索中です♪♪

おうちにいる時間があまりなく、ゆっくりネットもできないので、こんな時間にこっそり更新…。

さて。
遅ればせながら、M氏おめでとう~~!!

この前の急な会合、びっくりしました。
のりさんやみゆきちゃんは連絡があったときから「何の話なんだろう?」と思っていたらしいけど、フミオは全く気づかず、単なる久々の集まりなんだろうなと。
鈍すぎる…。

しかし。
毎年「誰が一番だろうねえ」って話すのが通例になっていたけど、M氏だったか!
というか、秘密主義すぎますw
次は誰かな~~。←完全に人ごと。

M氏の4日後は、松山戻ってルミナスさん。
ようやくフミオの周りもあわただしくなってきました。いい事ですネ♪
2007.02.21

おやつ確保

今日は(も?)さっさか帰って、久しぶりにパンを作ろうと思ってたら。

イーストがない…('A`)

でも何か作るモードだったので、明日のおやつを作りました。

070221c.jpg

焦げた…。

量ってまぜて抜くだけのちょー簡単なレシピはこちら

あれ~?
甘いもの控えようと思ってたんだけどね~~。


業務連絡。

>M氏
例の件、広く浸透したら教えてください。
ムズムズ。
2007.02.19

手に入れた!!

ニンテンドーDS Lite、ゲット(≧ω≦)

今日、思いがけず手に入れることができました。
わざわざ八王子のヨドバシに並んでくれたらしい。朝8時から…。
しかも電話くれたのに、フミオは「誰、この番号?」と無視してしまった…。
んで、今日いきなり手渡されました。

「どこかでLite見つけたら買っておいてください☆」
「いいですよ~」
とのやり取りをしていたものの、社交辞令と思っていたからかなり驚き。
ありがとうっ!!
若いのにいい人だ!!

さーー。ソフトは何を買おうかな♪♪
やっぱマリオからかー?ワクワク。

そうだ、他に声がけしてた人にもゲットの報告をしなければっ。
2007.02.18

寝れん…

このところ、土日のどちらかは昼前まで起きてる。

昨日は寝たのが、11時でした。昼の。
そこからちょろっと寝て、友達のうちに行ってwiiで遊んだ。
楽しかった!!
欲しいよぅ。でもDSが先だな…←まだ手に入れられず。

今日もあやうく昼夜逆転になりそうだったけど、なんとか拒否。
2日続けると回復できん!ヽ(`д´)ノ
つか明日は昼から用事が!!ヽ(`д´)ノ

うーん。眠たくない…。

先月末からバタバタしてたのが、ちょっと落ち着いた感じがする。
このまま何事もなく(何も考えず)過ごせたらいいな。
でもせっかく止めてたタバコは復活。
あーあ・・・('A`)

過食気味で、ぷくぷくだし。
あーあ・・・('A`)('A`)

そろそろ丸一日引きこもりの日を作らないと、リセットできないな…。
来週はできるかな。
2007.02.16

イケメン♪

リアルタイム中継。

今、トップランナー観てる。
下地勇が出ています。

TVで観たのは2度目だ。
好きデス♪

フミオはタイプがはっきりしてまして。

①濃い顔
②なんか性格(もしくは過去)に影がありそう
③話がおもしろい

あと④背が高い というのがあるけれど、それはまあ置いといて(ホントか?)

①~④に完全に当てはまる(と勝手に思ってる)のがケンです☆

実生活では、なかなかお目にかかれないけどねー。
だから幅がすっごく狭い。
でもたまにいるんだ。ピンポイントの人が。
そうなると…しんどいんだよ~ぅ。

あれれ。今日はちょっと酔っ払いです♪
2007.02.14

作ってみたりして

バレンタイン。いやん。

超簡単なチョコケーキを作りました。
cho.jpg


急に思い立ったので、買い揃えたのは板チョコのみ。
マフィン用の入れ物がなかったので、マドレーヌ用。
やっぱり見栄えが悪いが…すぐできたっす。

会社に持ってって、あげました。
でも女の人にのみこっそりと。
男性陣には、コンビニで買った庶民派チョコ詰め合わせ(2袋)を冷蔵庫にいれて、「勝手に食べてください☆」とメール。
…だってなんか、職場で手作りチョコ配るのって柄じゃない…。

ひねくれ根性、健在です。
2007.02.12

チョコチョコ

テレビでチョコ番組やってる。
…美味そーー!!
高級チョコって食べたことないけど、やっぱり美味しいんだろうなあ。
チョコの中に何か入ってるのって、ちょと苦手かなー。
明治の板チョコが一番好き。
森永でもいいけど。ロッテでもいいけど。
板チョコlove。

バレンタイン、どうすっかなー・・・。

先週からのゴタゴタを引きずったままの連休。
楽しく過ごす一方、感情の起伏も激しく。
おまけに仕事もうまくいかない。
どっちも気持ちに流されないように、冷静に…。

などと考えつつ、ラーメンズのネタを見て笑ったところで。

明日からまた頑張ります。

あっ。隊長~。
この前はランチご馳走様でした☆
M氏には会わなかったのね。今度は早めにご連絡をっ!
2007.02.09

ニクの日

今日はニクか。
世の焼肉屋さんは、キャンペーンしてたんだろうな。
そういえば、今日誕生日の人がいたよ…。
昔の人。元気かな。

では。今日の雑感。
続きを読む
2007.02.03

節分ですね

もう2月('A`) ブヒ。
更新も久しぶり…。
そのうち誰にも相手にされなくなる危険があるので、ちょっとずつでも更新します!

密かに立ててた今年の目標があるんだけど、思ったより早々と達成してしまった…。
まあ、これからなんだけど。
非常に微妙で、ギリギリラインです。
どこまで続くか。
…何のことかサッパリだね…。

以下、その他今日の雑感。

続きを読む
