--.--.--



2007.01.14

恵比寿へGO

今日は久しぶりに恵比寿へ。

ランチで海南鶏飯食堂に行ってきました。
初めて行ったんだけど、いい感じのお店。
すごく美味しい!・・というわけではないけど、雰囲気がとてもいいです。
接客もgood!
今度は夜に行きたいなあ。

んで、次はケーキ。
TOSHI YOROIZUKA
有名なんだね。ココ。
知りませんでした・・。
15,6人くらい並んでたけど、せっかくだからと並びました。
4個買って、半分ずつ食べる。
うまいっ!!!
並ぶ価値はあると思います。
モンブラン好きのフミオとしては、もうちょっとリキュールが少なくてもいいかなとは思うけど。

にしてもさ。
ほんとにおしゃれ~~なこの界隈。
すごく素敵だなと思うんだけど、ちょっとワタワタしてたり。
ほんと、余裕を持ってないと心から楽しめない街だね。
余裕を持てる生活をしたいものです。

そういえばおとといは、新宿のHUBで久しぶりに飲んでました。
最近は二丁目辺りもちょっとうろちょろしてたりw
いやー興味深いっす!!
・・・やっぱ新宿好きだな・・・。
2007.01.12

これ欲しい

人生銀行

高いなあー。
でも面白そう・・。

ところで。
ニンテンドーDSが未だ定価で手に入らないんですけど・・。
今の時期、まず都心ではムリ。
郊外も軒並みなしとの情報あり。

がーーん!
やっぱ年末に買っとけばよかったよっ!!

とりあえず、郊外住まいの同僚の方と松山の友人に、見つけたらゲットするよう頼んでおります。
これをご覧の皆様で、もしお近くで「売ってるよ?」という情報をお持ちでしたら、何卒フミオまでご一報くださいませ。

・・・。
欲しくなったら我慢ができない。
そんなフミオです。

あっと。来週末にほんの一瞬だけ帰省します~~。
2007.01.03

謹賀新年

遅ればせながら(一応3が日ギリギリということで、勘弁してください…)

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします♪


去年の後半はかなり更新が滞ってしまい・・。
しかも普通にメールも返せなかったり・・。
大変失礼をいたしております(現在進行形)。

今年は、

①マメに連絡を取る
②返事はすぐに返す
③へこたれず前向きに生きる

という、人としてアタリマエのことをモットーにしたいと思います。


以下、どーでもいい話ですが。

しばらく連絡取ってない人に、かなり勇気を出して年末に挨拶メールをしたのですが(新年にしろよ。。)、帰ってきたのが

「あけおめ~!ことよろ~!」

・・・すんごいむかついたヽ(`д´)ノ

オイアンタ、今までの返事がそれだけかよ。
この1ヶ月の私の思いは一体…。

この言葉ってさ、いつから出現したんだろう??
メリクリとか。メール文化なのかね。
すごーく嫌だ。なんかバカにされてる気がする。

元旦0時過ぎにすぐメールくれたことを考慮しても、ムカムカっと。
もう絶対私からは連絡しないぞ。
絶対!←・・これも今年の目標にします・・。
