--.--.--



2006.12.13

♪年末年始はどうされます?♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。

すみません。
M氏のコメントをすっかり見逃しておりました・・・。
いま、気づきました・・・。

年末年始はいかがいたしますか?
ちなみにフミオは帰らないので、連絡をとりあっていただければと思いまする。
(でも年明け過ぎたら事情によりちょっと帰る・・・)

つか、まだメーリングリストは生きてるんですけど~。
使ってね☆

あと、写真のupはしますのでいつでもどうぞ!!
2006.12.12

おなかいたい

偶然見つけた↓

言葉にできない

本気で涙流しました。
こんなおなか痛くなるまで笑ったの、久しぶり。

忘れないうちに、書いとこ。

なんか、まだまだ大丈夫って気がしてきたε- (´ー`*)
2006.12.12

DSかあ!!

おおっと予想外!!

『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定!

てっきりWiiだと思ってた。
つかそういう報道なかったけか?
でもよかったーー!勇み足で先に買わなくて・・・。

来年かあ。また年末くらいかな。
そのときにはDSも手に入りやすくなるだろう(希望)。
今でも喉から手が出るくらい欲しいんだけどね。DSは。
でもipod買っちゃったしね・・・。
その他むっちゃくちゃ散財したしね・・・。

精神的な綻びが、物欲として現れ、ちょっと立ち直った今
「あれまあどうしましょう」という状態でして。
ほんと、どうしようかなあ。これから。
えへへ。←笑い事では済まされないぞっ。

しばらく(ずっと)我慢だね。。
2006.12.11

今年3回目

あれはいつの出来事だったかな・・。
マイブログを遡ってみました。

ほうほう。10/24か。まだ2ヶ月たってないのか。
そうなのか。


・・・・。


またコンタクトを失くしたよ!!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

今回はプールにて。
調子に乗って今日もプールに行ってきたのだけど、面倒くさくてハードコンタクトのままやったのよ。
今日はゴーグルあるし、いいかなと思って。(友達は大丈夫だって言ってたし)
そしたら。
最後の最後で失くしました。

またかよ・・・。
またメガネかよ・・・。
そういや前回のコンタクト代まだ払ってないぞ?(カード払いなので)
メルスプランでまだよかったけれど。

ジムからは片目が見えないままトボトボ帰りました。
気持ち悪い・・・。
でも。ひとつだけ目が悪くてちょっと得したような気分になったことが。

帰り道の住宅の何軒かがノエル仕様になってて、キラキラと電飾をしてるんだけど、見えないほうの目で見ると、とってもとっても綺麗なのです。
光が10~15倍くらいの大きさで見えて、しかも輪郭がないから、光の洪水のように見えるの。
うぉ~~う、と一人で感動してました。

あと、雨上がりのお天気の日も同じような現象になる。
アスファルトに水たまりが残ってて、それに太陽が当たるとキラキラキラキラ。

目が悪いなら悪いなりに、よい人には見えない世界があるのですよ。
・・もう治らない人間の、負け惜しみデス。

さ。明日また買いに行かなきゃ・・。
もう今年はこれで終わりにしてくれよ・・。
2006.12.10

本棚整理

2日間、引きこもりました。
プールには行ってきましたが(まだ2回目)。相変わらずバタ足です。
この2日で話したのは、ジムのお兄さんと、朝方の突撃電話のみ。
ああ、とっても満足…。

今日は天気が良かったから、部屋のお掃除を。
いろいろ整理していたら、昔の写真や年賀状を発見。

・・・。
若いなあ。
いろいろあったよな。
しんどかったけど楽しかったよな。
そのときそのときで頑張ったよな。

などと考えてると、気がついたら日が蔭り・・。

それから本の整理。
といっても物理的ではなく、友達ブログにあったブクログに整理しました。
フミオの本棚
まだ完全じゃないけど、よかったら覗いてね。
でも最後に更新したのがマンガだったから、一見マンガしかない本棚に・・。
あと、恋愛小説が1冊って・・それも本格恋愛じゃないし。

このブクロブ作ったのって、ロリポップの社長なんだね。
フミオも使ってるロリポップ。安いよ。
(でもコレはFC2ですが・・)
そしてこの社長のブログは、かなり面白いです。

mac欲しいなあ・・。なんとなく。
2006.12.03

気分転換に

ワインがうまいよ。安いくせにっ。
ないと困る。タバコも止めれたしー。

最近調子悪くてさーー。いろいろ。
ちょっと思い立って、この土日で札幌に行ってきました。
主な目的は「ジンギスカンを食べに」。

土曜日朝9時過ぎ東京発→日曜日昼13時半東京着
という、強行スケジュール。
でもすごく満足!

てつやでラーメン。
味噌を食べたけど、とんこつベースでむつこかった・・・。
とんこつ好きなんだけど・・ちょっと背油が多いかな。
醤油にすればよかったよ。でも美味しかった♪

だるまでジンギスカン。
daruma.jpg

↑左の傘はフミオ。
メインイベントです。
ちょっとしょっぱいつけダレで食べる。
全然くさくない!!
友人はものすっごく満足していた。けどフミオはタレ漬のほうが好きかな。
1人前735円。フミオは1人前で十分です・・。
いろいろ食べても2人で3500円くらい。安いよーー。

すすきのでカラオケ。
呼び込みのお兄さんつかまえて、2時間4000円コース。安っ!!!

雪は断続的に降ってた。
そして次の日の朝は、完全に凍り、案の定滑ってこけました。
とろいので、滑る!と思っても体が動かず重力に負けるのさ・・。

でも札幌、好きだーーー!!
住みたいなあ。いつかいつか。

久々にかなへに会えて良かったです。
どうもありがとう~~。
また春に会えるといいすね。

さて。今年もあと1ヶ月。
とりあえず、ひとつ区切りをつけようと思います。

*ごめんなさい。しばらくコメント欄はずします。。
