--.--.--



2006.11.27

ロックユー☆

ここ最近のイベント。

ダリ回顧展に行った。
ずっと行きたい行きたい行きたーーーい!!といい続けて、やっと行けた。
雨の日の閉館間際だったので、思ったより人がおらず、まあまあスムーズに観れた。
うーーーん。やっぱり怖かった…。
思いのほか作品数が多くて、結構満腹になりました。

WE WILL ROCK YOUに行った!
久しぶりに「楽しいっ!!」と思えました。
一緒に行ってくれる友達がいたので、ようやく実現。。2年越し。
正直、話はB級以下です。
でもでも。
あらかじめ曲を全部知ってるミュージカルってのは、本当に楽しい。
隣のおじさんは一人で来てて、口ずさんでた。
私もちょっと口ずさみ♪
ラストはライブのノリだしね。
(でももうちょっと大合唱になるかと思ったけど…いまいちでした)
コマ劇前に去年いた大きい金色フレディは姿を消してたけど、中には小さいフレディがいた↓
fred.jpg


そんな感じーー。
来週はまたちょっとしたイベントです。






2006.11.14

超簡単

ほろ酔い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このところワイン(*安物)を飲むようになりまして。
これがまた、よく酔うんだわ~。
今日はこうやってカキカキできるが。
次の日も全然残らないからいいんだけれど、何もしたくなくなる。
家でしか飲めないな・・。

飲まずにやってられっか!!←ウソ。

で。本日のご飯。
スピード朝ごはん♪クックパー®蒸しパン
↑これ、かなりヒットです。
レンジで2分でできる。(うちのは1分40秒くらい)
ふわっふわでベリうま!(≧ω≦)
久しぶりにホットケーキミックス使ったけど、万能だなあ。

会社のおやつにもいいかも♪
2006.11.08

授業の鉄人

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆
ゆかいなみなさん、こんばんは。
とってもお久しぶりの、このカテ・・。

遊子太郎くんからの情報です。

ビーチくんが「授業の鉄人」という認定を受けて、教育委員会から表彰されたそうです♪

いったいどんな賞なのか、さっぱりワカリマセンが・・・。
めでたいことなのでしょう。

おめでとうございます!先生☆

とりあえず、詳細情報求む・・。
2006.11.03

サイクリング

昨日は終業前に間違いが判明。
なーんか後ろ髪ひかれつつ迎えた3連休初日。

前住んでた家に(意図的に)置いてきた自転車を取りに行き、そのついでに、世田谷美術館でやっているルソー展に行こうということになりました。

引越しのとき、最後に自転車を積み忘れたことに気づいたのだけど、パズルのように積み上げてもらったトラックの荷物を、また崩してとはどうしても言い出せず…そのまま放置してきたブツ。
今までも何度も取りに行こうとしてたのだけれど、流れ流れて今日になり。
ようやく実現できた・・。
続きを読む
