--.--.--



2006.09.24

ごぶさたっ

かなり久しぶりの更新・・。
何人かの方に心配されました。スミマセン('A`)

いえ、特に何もないのでダイジョブです。

では近況をー。続きを読む
2006.09.06

順調順調

指日記。

今日も順調に再生中ー。

もうミがふさがった!
爪も少しなくなってたんだけど、ちゃんと肉が盛り上がってきたので、このままいけば復活しそう。

いやあ、薬の力はすごいなあ。
これ病院行かなかったら絶対変な形になってたぞ。
この調子だと、ほぼ分からないくらいになるってさ。
よかったーー(≧ω≦)

しかし、今日の看護師はダメダメ。
のろい!テーピングがヘタすぎ!
薬の量も多すぎで、仕事中に染み出てきてペンやら紙からが汚れるし…。
ベトベトして気持ち悪くて仕方なかったので、自分で包帯買って巻き直しました。

明日は休診日だから、しばらくこのブサイクな指のままだ・・・。
2006.09.05

再生途中

指、順調に回復中~。

思えば1週間前のちょうどこの頃…。
一人でパニックで地獄だったな…。

でも今日の指はかなり肉が盛り上がってきて、もうすぐミがふさがりそうな勢い。
おぉ~、意外と治りが早い感じがしてきた!

最初に駆け込んだの夜間病院の医者は「血が止まれば外科に行かなくてもいいから」って言ってたけど、んなわけなかった。
つか、血なんか止まらなかったし。
ちゃんと外科に行ってよかったよ…。

でも、いつも処置してくれる看護師さんに、
「若いから大丈夫よっ」
とよく言われるんですが…私の年、たぶん知らないんだと思う。
決して若くはないのですよ…と言いたいけど、まあいいや。
2006.09.03

DVD3連発

久しぶりにプチ引きこもり休日を満喫。
しゃべりたくないんだむーーん。
新宿をブラブラしたんだけど、誰にも接しなかったので、気持ちの上で引きこもり。

DVDを借りて、3本観ました♪

続きを読む
Posted at 23:58 | movieいろいろ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.02

ちょっと復活

みなさん、ご心配おかけしました・・・(つд`)

その後の通院では、幸いほとんど傷みがなくなりました。
ほんとよかった…。
まあ処置といっても、消毒してガーゼ替えるくらいなんだけど。

自分で消毒液につけて患部を洗わなきゃいけないんだけど、初めてやるときに恐る恐る違う指からじわっとつけて、
「親指つけないと意味ないよー」
って看護師さんに笑われた。

今日初めて患部を見たら、ちょっとだけ肉が盛り上がってきてて。
「もう再生しようとしてるね。泣いた甲斐があったね。」
と先生に言われました。
は、はい。その節はすみませんでした…。

周りの皮膚は、ふやけて白くてヘロヘロだった…。
そのうちかゆくなるのかな。
まあ、真夏じゃなくてよかったかー。←ようやく前向き。

にしても、毎日通わないといけないのが面倒くさい…。
会社もその分遅れちゃうし。
遅れたら給料引かれちゃうし…('A`)
今年は有休ほとんど残ってないし…(つд⊂)
