--.--.--



2006.08.31

大変だ

参りました。ほんとに。

本気でお祓い行こうかと考え中。

おとといの夜の出来事です。
以下、ちょっとグロいので心して読んでくだされ。
続きを読む
2006.08.26

心機一転?

まどもっち、お誕生日おめでとう~!!

…と、フミオも本日、新しいことを2つ始めました。

続きを読む
2006.08.26

♪写真upしました♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
夏ツアーの模様を、裏ブログにupしました。

今年の夏も、結局去年と同じメンバーでした。
当初はホエールウォッチングの予定だったけど、台風のせいで急遽中止に・・・。

結局、下記のように遂行いたしました。

8/15昼。どこかに集合?
 ↓
夜 フミオ合流。
薬師谷の温泉
 ↓
愛南町の隊長のおうちにお泊り
 ↓
愛南町繁華街?で呑み
 ↓
カラオケで大騒ぎ
 ↓
8/16早朝、M氏サヨナラ
 ↓
昼前より海釣り開始
 ↓
大介うどんを食べて解散

という流れでした。

次は冬かなーー?
フミオ、帰るかなあ…。
つか別にフミオいなくても、ここにupするよー。写真送ってね♪

次回はぜひ、みなさん集まれますようにー。
2006.08.23

時が早い

すっかり日常に戻ってしまったヨ・・・。

ここらでちょろっと夏休みを振り返ってみよ。

続きを読む
2006.08.22

夏も終わるね

大熱戦でしたね、甲子園。
昨日も含めてこんな試合、球場で観れた人たちは一生の思い出だろうなあ。

懐かしいなあ…。

あれ?フミオは夏の甲子園って体験したっけ?
春は2回したような気がするけど…。

十数年も経つと、記憶も曖昧ですね☆

♪ゆかいな仲間のみなさんへ♪
去年と同じく、同級生メンバーで過ごしました。
写真はまた後日…。
ちょっと時間くださいな。
ムービーがえらく面白かったデス。(本人だけか?)
今度はビデオ持ってくべきだ!

☆美少女会のみなさんへ☆
いろんなお話が聞けて、すっごく楽しかったです!
また次回もおもしろ話を聞かせてくださいね♪v(*'-^*)
私もいろいろ報告できればいいんですけどねえ…。
2006.08.09

至福の時間

ここ数ヶ月で一番幸せな時間でした。

8ヶ月ぶり。
もう彼なしじゃいられない・・・。

それはもちろん。。。

続きを読む
Posted at 23:46 | ケンヒライ | COM(1) | TB(0) |
2006.08.06

♪ホエールウォッチング③♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。フミオです。
それでは、ホエールウォッチングメンバーは、

フミオ・隊長・まどもっち・えみえみ

以上4名に決定いたしました☆
少なっ!

んで、15日夜に隊長んちに行きましょうよ♪v(*'-^*)
花火しましょうよー(≧ω≦)

んーー。
そろそろ直メのほうが良さそうだねぇ。
時間など詳細は、参加メンバーにメールしまする。


>隊長
16日、昼からにしよ?
時間わかったら教えてね( ^ З^)-☆

>M氏
15の夜なら参加できるんだよね?
足はどうする??

>えみえみ
お元気~?お疲れ様っ。
わー、フミオも拾ってってーー!


2006.08.06

あっちっち

連日良い天気v。
しかし暑いな・・・。
いや、夏は暑いから夏なのだ!←前向き。

今日は(も?)、下北に行ってきた。
キッチンのプチ模様替えをしようと思い、お気に入りの雑貨のお店bana banaへ。
続きを読む
2006.08.05

思うのだ

今日は休みなのに、普段どおりに起きた。
なんか快晴の予感がしたから。

夏のにおい・・・。
いつもならげっそりくるところだけど、今年はやっぱり嬉しいかな。
あれだけの長雨だったしねー。

ということで、朝から掃除洗濯と一通りの作業を黙々とこなす。
ふぃ~~~~。
満足・・・(゚‐゚*)

どんなに長く雨が続いても、必ず晴れの日は来るんだよな。
明けない夜が来ることはない(って、マッキーも歌ってた)。
だから一日一日を生きていかなきゃ。
それを放棄したら、必ず来るだろう晴れの日が見れなくなってしまう。
他人を幸せにしたかったら、まず自分が幸せだと感じられないとダメだと思う。
日常の小さなところに幸せを感じて、それを忘れないようにしたい。

なーんてことを考えつつ、ぼーっとしてます。
いろいろあるんです。

さて。炎天下の中、出かけてきます。
日焼け止め!帽子・・・はないな!
帰ってきたら手巻き寿司をする予定~~♪(≧ω≦)
2006.08.01

♪ホエールウォッチング②♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。フミオです。

今年は予定が合いませんねえ・・・。

でも、行くよ。強行するよ。
鯨が見たいんだっ!!←ワガママ。

>隊長へ
16日はまどもっちもOKなはず。
えみえみはどうなのかな?

