--.--.--



2007.08.14

ケンズバ!

13日はケンでした。

kensbar2007.jpg

半年ぶりの生ケン。
ああ、幸せ・・・。

なんだか調子は良さそうでした。
声も伸びがあったし、すばらしい!!
(2月のときは、正直変だったからなあ)

一番の驚きは。
本邦初公開の来月発売シングルのpv。
セクシー路線に戻りましたよ。
かなりきわどい、いや、もうモロに・・・。
まじでかっこいいっす・・・。
フミオ、もうダメっす。
会場からも悲鳴が聞こえてましたw
たぶん、せっかくのビジュアルをようやくまた売りに出そうとしてるのだと思われ。
「POP STAR」と早く比べたい~。ギャップがすごい。

ちなみに、その裏話がまた面白くてっ。

あーあ。あんなにかっこいいのに・・・。←え?

そして今回も、ものすごくいい人感がにじみ出てました。
ああ、よかった。ケン好きになって。
幸せな気分を、ありがとう~~~。
Posted at 23:59 | ケンヒライ | COM(2) | TB(0) |
2006.08.09

至福の時間

ここ数ヶ月で一番幸せな時間でした。

8ヶ月ぶり。
もう彼なしじゃいられない・・・。

それはもちろん。。。

続きを読む
Posted at 23:46 | ケンヒライ | COM(1) | TB(0) |
2006.05.10

どきどきわくわく

GW最終日から風邪でダウンしてました。
アキバ&カラオケ行けず…(つд⊂)
ちゃんとした風邪をしっかりかっちりひいてます。
なんか最近よくひくなあ。

そんな風邪っぴきフミオを一気に元気にさせる情報がっ!!

堅、始動!!!!パチパチパチ。

先日からCM曲では流れてたけど、ようやくリリースが決定したーー。
CMの曲はどうやらカップリングで、タイトル曲はauのLISMOのタイアップ曲らしい。ほうほう。
しかも着うたフル無料らしい!!ほうほうほう!!!
で、今日からCM曲のが着うた配信されてたので、早速DL。
ええ、レ○直からです。
なんの躊躇いもなく、さくっとDLしましたよ。もちろんmyケータイからですよ。何か?
フフフ…。←いろんな意味で笑える

更に更にっ。
今日発送された会報には「大事なお知らせ」が入っているらしい。

・・・これはつまり・・・。
うほーーーい!!(≧ω≦)☆☆
早く届いて~~会報~~!!

うーん、やっぱり一番テンションがあがるのは、堅だね♪
Posted at 21:07 | ケンヒライ | COM(2) | TB(0) |
2005.12.09

最高の1日

jacket_m.jpg


10周年ツアーファイナルのDVDです。
初回限定版には、ファンクラブ会員厳選100名様ご招待のシークレットライブと、ツアー密着☆ケンのすべて の様子も収録されています。
これみると、「いい人」具合がよく分かります。

このDVD発売に先駆けまして、行ってきました試写会!
場所はソニーミュージック内ライブテリア。
(懲りずにまた青山近辺で迷子になりました。恐るべし、青山!)

入り口で身分証明チェック。
事前に伝えている住所と免許証のチェックで、結構厳しいです。
(ファンクラブもここまでやってくれればなー。オクに流れることもないのに…)
本人確認ができると、席番号の書いた紙を渡されました。
…え?!これって…。
堅友と顔を見合わせ、いざ会場に入ると。。。

最前列ど真ん中!!!!
ステージとの距離ごくわずか!!!


もう、舞い上がって何がなんだかワカリマセンでした。
どきどきしながら始まるのを待っていると、ステージそでに本人がちらっと見えてあわてて引っ込んだのを発見!
うぉおーう!

そして本番。
FMの公開録音にも使われるとのことで、パーソナリティのお姉さんが司会でした。
「われらがポップスター、平井堅さんです!」という紹介と共に、本人登場。
あまりに近くて、声も出ませんでした。

人間、ほんとに好きなものの前では何にもできなくなるんですね。
フリーズしちゃうんですよ。

もうね、ほんとにね、ふつーーにかっこいいの!!
思ったよりがっしりしてたし、肌は白いしきれいだし、指もきれいだし。
生の首も最高(首フェチなので)。
これだけ私のツボをあらゆる方向から押さえてる人はいないです。
「平井堅」じゃなく普通の人でも、即座に惚れる自信があります。
でも、これ以上は近づいちゃいけないなって思う距離でした。
あまりに「ふつう」さが漂っていたから、現実にいるかも…と思ってしまう危険性が。
現実にはこんな人いません!!

話もいろいろ面白かったです。
休日はヒゲがボーボーで、尾崎紀世彦になるそうです。
税関でパスポートの写真と実物があまりに違うので、大笑いされたそうです。
床上手だそうです。

あっという間の30分間。
しっかりと胸に焼き付けておきました。
ちなみに、その日の服装は黒のVニットにグレーのインナー、茶色のダウンベストで、ベストがなかったら私とお揃いでした☆←幸せな人間。

ケン退場後、(一応)メインの試写会が始まりました。
音響もいいしデカ画面なので、堪能できました。
たった5ヶ月前だけど懐かしかったなー。

最後に、座席番号による抽選会がありまして。
それにも当たってしまった!!
ケンコースター(非売品)!!

なんだか、今年のすべてを払拭するような、そんな数時間でした。

ただねー。その日くらいから胃を壊したんですよねー。
緊張しすぎたのか、胃までフリーズしちゃったのか…。
Posted at 22:37 | ケンヒライ | COM(1) | TB(0) |
2005.11.22

満を持して

utabaka.jpg


出・ま・し・た!とうとう出ましたよ!!

いやあ待ってました!!
全シングル23曲+全PVのDVD付初回限定版。
これで4,200円。やすっ!!
しかも密林(amazon)さんなら15%オフ
通常版より安いやん。

10年前は若いなあ。当たり前だけれど。
そしてどんどん、ダークになっていく…。
いいねえ。うんうん。

当初は「POP STAR」が入るとは思わなかったので、お買い得感がさらに倍。
しかもやっと観れたぞ、「Strawberry Sex」。
ううーん。悶絶。

来月はこの前のツアーファイナルのDVDも出るし。
今回のツアーは3回も行った、ワタクシ。
もちろんファイナルも参加。かなり遠かったけどね。

さらにそのDVD発売を記念して、某FM局主催で発売前に試写会イベントが開催されまして。
抽選で75組150名様ご招待。
本人も出演予定とかなんとか。

で。なんとワタクシ、当選いたしました…。

びっくりした…。まじで。
黙って耐えてると、神様はご褒美をくれるのね☆
一番のケン友と共に参加してまいります!

Posted at 21:58 | ケンヒライ | COM(2) | TB(0) |
